画像1

#57 議題: コロナでも儲けている業界 / ラジオのいろいろな部分

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
57回目の配信です!

のっけから2人の海を越えた交流のお話をしているけど、
この配信は海外からのアクセスもあるんですよ。
言葉、文化の違いに苦戦した2人の体験談を聴いてやって下さい。

今回の議題は「コロナでも儲けている業界」「ラジオのいろいろな部分」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
外国人の友達を作ろう/熱量が高いインド人/ねずみ講式に仲間を呼ぶ/「いや、それは笑い事じゃない」/SPAはSPAでもbizスパフレッシュ/よし、爬虫類のお店やろう/あなたのWi-Fiみます占い/「日経トレンディに取り上げられたぜぇ!」/ニュースルームは家からやってるわけじゃない/学生って何でもありだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?