画像1

#98 議題: 老害になんてなるな! / ルーレット式おみくじ器

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
98回目の配信です!

県の魅力度ランキングが低めの茨城県。
しかしスケール感は関東でもトップクラスだった…!
あなどれない茨城の魅力のお話。

今回の議題は「老害になんてなるな!」「ルーレット式おみくじ器」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
茨城は半端じゃねぜぞ/でも途中で板が抜けちゃうんでしょ?/こんなところに日本のヨセミテがあった/おしっこちびるかと思ったネモフィラ/やってること中国のスケール感/老害になんてなるな/美濃部幹事長に悪いことしたな/卓上にあるアレ/北多摩製作所/旅館にある木のパズル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?