画像1

#26 議題:マスク越しの好感度 / キャンピングカーの入り口へ

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
みんな夏を楽しんでますか?
あなたの夏の思い出の1ページに、このポッドキャストを…。

自分だけが知っている隠れた美味しいお店ってありますよね。
そして名店には必ずといっていいほどの共通点があります。
しゅんいちろうもこの夏、九十九里でEZ DO DANCEな名店を見つけたようです。
房総に行く際の参考にしてみてください。

今回の議題は「マスク越しの好感度」「キャンピングカーの入り口へ」について。
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできました!!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
旨そう確率あがってるでしょ/例えるなら、釜めしマンの死骸が積まれてる/TRFサムスタイルです/海外通販サイトから買った缶詰だろ/石川しゅんいちろう…(時価)/Podcast界のしまむら/女子アナ47/ドンキホーテレディオ/俺の運転、マッドマックスだよ/岩田よい!!/ベンツでハローワーク/寸借コミュニケーションができてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?