画像1

#64 議題: SASUKEの勝利学 / AI婚活の実力

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
年内最後の配信です!

ついに人生で初めてウーバーイーツを頼んだしゅんいちろう。
初回から「口だけ大ウソつきケチ野郎」になった彼に何があったのか…!

あ、今年も大変お世話になりました!

今回の議題は「SASUKEの勝利学」「AI婚活の実力」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
人生初ウーバー/MASAHIRO/3年前の会話だよ、これ/はじめてのおつかいじゃないんだから/けちんぼこりちゃん/街全体を嫌いになってると思うよ/「SASUKEくんのSASUKE勝利学」/SASUKEは受験に近い/100%メンタル勝負/愛媛モデル/AIがやってることは人間らしい/モニター殴るわ/すげぇ、夢の始まりだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?