画像1

#50 議題: 今年のヒットと来年のヒット予測 / バブルの金融マフィア

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
50回についに到達です!

5回くらいですぐに飽きるかな?って思ってたけど、意外とここまで来れました!
みなさんからのお褒めのメッセージをお待ちしております。
次の目標はどうしましょうかね…?

今回の議題は「今年のヒット・来年のヒット予測」「バブルの金融マフィア」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
ついに50回目の配信です/この配信聴きながらだとめちゃめちゃ遅い/親戚何人いる?/印象に残ったフレーズを知りたい/一番好きな雑誌の一番好きな記事/なんでお前はバーチャル空間ですぐケンカさせようとすんだよ/ベロベロなめてエンターキー押す/総会屋の茶帯/こりちゃんでもできそうな万歳屋/まじで冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?