画像1

#34 議題:潜入!ガマランド! / 数字で見えてくる

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
平日のお昼、みなさんは何をしてますか?

どうやらしゅんいちろうは、まっとうな人間でない生活しているようです。
そんな名誉もプライドも捨てた生活をしている彼の、
決死の筑波山潜入レポート的配信をお聴きください…!!

今回の議題は「ガマランド! 」「数字で見えてくる」について。
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
大学生のそれ/筑波山山頂で相撲をしたらやばい/帰れなくなったヤギ/豆みたいな本は?/30年前はお姉さんであったであろう女性陣/リアルインディージョーンズ/俺の世界観に入ってくんな/シロサイ殺してるようなもん/口にラップ巻くしかないな/まじで一生行かないと思うわ、ガマランド/お土産は年季いらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?