画像1

#95 議題: 実はこんなにある○○甲子園 / 意外なところでキャンプしてみる

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
95回目の配信です!

彼女がこの春から転職したというこりちゃん。
しかし、なにやら勝手に妄想して、勝手に悩んでいるようです。
そんなお話から。

今回の議題は「実はこんなにある○○甲子園」「意外なところでキャンプしてみる」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
彼女が転職しまして/天使にラブソングをみたいに帰ってきたら/いやだろ、あんな髪長いやつ/嫉妬界のサンデル先生だ/敬愛する尾木ママ/学校前にいた変な業者/まんが甲子園/たぶん上空3000mくらいじゃないですか?/サーキット場でキャンプ/言い方な/スマブラ虎の穴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?