画像1

#48 議題: 探偵業の裏側 / ジャポニカ学習帳の表紙を撮り続けた男

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
48回目の配信です!

先日、高尾山に登ってきたしゅんいちろう。
いい旅だったようですが、なにやら難癖をつけているようなので、
どんなクレームなのか聴いてやってください!

今回の議題は「探偵業の裏側」「ジャポニカ学習帳の表紙を撮り続けた男」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
高尾山でジャケット着用/トリックアートは一番寄らない/話のネタという保険でカバーできる/燃料持ってきて!/フレッシュでさわやかなネタ/高尾山スタイル/初めてのお使いの工具持ったおじさん/犯人のリアクションだよ、それ/尾行されてみたいんだよな/山口進さん72歳/ジャガーよりも強盗の方が怖かった/大人のジャポニカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?