画像1

#84 議題: ゲームセンターは今! / 常識を覆す料理を考えてみる

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
84回目の配信です!

視聴者の選択によってストーリーが変わっていくサバイバルドキュメンタリーを観た、ネトフリいちろーさん。
新感覚なサバイバル番組の、その衝撃とは!

今回の議題は「ゲームセンターは今!」「常識を覆す料理を考えてみる」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
インタラクティブドラマを観た/めちゃくちゃつまらなかった!/うんこを食べる?食べない?/ベアグリルスがすげぇよな/悲しいゲームセンターかよ/この分岐はいい分岐/ゲームセンター太鼓持ちどうよ?/スポッチャのダルい空間/おみくじマンはちょっとださいか~/すまん/「生もんじゃ」「炙るゼリー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?