画像1

#54 議題: 宝くじの光と影 / 新たな社会科見学を考えてみる

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
54回目の配信です!

異様に食べ方へのこだわりがあるしゅんいちろう。
みなさんはジャズスタイルですか?クラシックスタイルですか?
わかる人にはわかるお話。

今回の議題は「宝くじの光と影」「新たな社会科見学を考えてみる」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
見た感じ明治時代、もしかすると奈良時代/名店だからハイオクで揚げてる/アラレちゃんじゃないんだから/Jazzスタイル/食べ方図説 崎陽軒シウマイ弁当編/宝くじ買う派?買わない派?/17億当たったウィリアムさん/教習所みたいなナレーションにダサいテロップ/今、何してると思う~?ドーピング検査!!/ビデオの時間は誰の得でもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?