画像1

#96 議題:ピンチなら売っちゃえ / 新しいサービスを思いついちゃった

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
96回目の配信です!

みなさんは幼稚園・保育園時代の思い出ってありますか?
とんでもない保育園で6歳まで過ごしたしゅんいちろうの、ありえないエピソードをお聴きください。

今回の議題は「ピンチなら売っちゃえ」「新しいサービスを思いついちゃった」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
卒園アルバムがでてきまして/闘将のぶか先生/保育園のお遊戯ってピリピリしてるもんでしょ/平成初期だから許されてました/おいおいおい、ここゆるいなぁ!/航空業界はピンチ/ピンチの業界は売っちまえ/それはただの転売だろ/こたつもたしかにレンタルでいい/あいつら投げますよ、ランドセルを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?