画像1

#90 議題: 何に投資しようか? / 壁を彩ってこそ

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
ついに90回目の配信です!

すごく変わったサービスの焼き肉屋さんを見つけたしゅんいちろう。
ありがたいサービスもあれば、「あ…、大丈夫っす…」なサービスもあるよね。

今回の議題は「何に投資しようか?」「壁を彩ってこそ」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
すごい焼き肉屋さんを見つけまして/店員の見てない隙に肉を焼く/中国の金持ちじゃん、やってること/そこからパーティが始まんだよな/今週は音声が戻りました/投資ブームが来てる/醤油擬人化アニメ/絵画のサブスク「カシエ」/壁童貞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?