画像1

#63 議題: 夢はあるかい? / トレンドキーワード45

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
63回目の配信です!

寝るときのコンディション。
これを良好にしておかないと、肉体的だけでなくて精神的にも良くないんだって。
とんでもない悪夢を見たこりちゃんが語っています。

今回の議題は「夢はあるかい?」「トレンドキーワード45」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
夢から学びを得る男/ビュッフェの夢見るために1回自分でビュッフェを作る/悪夢ほどエピソード2あるじゃん?/虚無の空間/意外とみんな夢を持っていた/ワタシルベ/小さすぎる夢リスト/僕らの大嫌いな試着/触れる動画/ネプリーグシステムの2択/依田さんのファッションが好きな男/俺が考えたことにしてくんない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?