画像1

#94 議題: コンビニから店員がいなくなる日 / ある大学野球選手の感動物語

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
94回目の配信です!

みんな「趣味友達」っています?
年齢も性別も職業もバラバラだけど趣味でつながっている趣味友に、
憧れを持っている男2人のお話。

今回の議題は「コンビニから店員がいなくなる日」「ある大学野球選手の感動物語」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
趣味友達がいない/ジムの厄介者/俺たちは陰でクソジジイって呼んでたけど/LINEのオープンチャット機能/スイミーみたいに大きくなってんだよ/業界スマブラ部/やだよ、フォレストガンプじゃないんだから/誰とも会わないコンビニ/指をペロリ/御年57歳の選手/憧れの選手は王貞治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?