画像1

#60 議題: 自宅に出張シェフ / ○○なイチゴ狩りが登場

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
ついに60回目の配信です!

最近ダイエットのために走りまくっているしゅんいちろう。
走ることが習慣化してきたらしいが、「まさか!」なものまで習慣化してしまった…!

今回の議題は「自宅に出張シェフ」「○○なイチゴ狩りが登場」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
そういうやつが街の妖怪になるんだな/レッツ美バディ/トムさんのサッカーテクニック/しゅんいちろう、ゆきぽよにハマる/自宅で本場の刀削麺をやられる/ただの法要じゃねぇか/僕らの大好きビュッフェ/恋は一瞬っていうからさ/こりちゃんを通して尾木ママに質問をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?