見出し画像

れいわ新選組ボランティアによる第7回れいわ全国一斉活動【報告編】

統一地方選挙を間近に控えた3月18,19日、7回目となる「れいわ全国一斉活動」が実施されました。この記事では各地のボランティアチーム・勝手連の活動を、 #れいわ全国一斉活動 のハッシュタグを使っていたツイートを中心にまとめました。
次回の「れいわ全国一斉活動」は5月13,14日です。この記事がみなさんの活動のヒントになれば幸いです。

ボランティアチーム・勝手連の活動

帯広チーム

勝手連釧路

根室勝手連

秋田雄平勝手連

勝手連とやま

チーム川口

れいわしながわ勝手連

れいわ小平勝手連

れいわ豊島区勝手連

滋賀ボランティアチーム

team宝塚

チーム福岡

サポーターズ・沖縄やんばる

れいわ海外勝手連!

おわりに

今回のれいわ全国一斉活動では、統一地方選の予定候補者のみなさんも大勢参加していただきました。ありがとうございました! 
見事当選された方も、残念ながら届かなかった方も、れいわボラの達人さんも、これからボランティアをはじめてみようと思ってる人も、みんなで共にれいわ新選組を広げていきましょう♪ 

次回告知

冒頭にも書いたとおり、次回の「れいわ全国一斉活動」は5月13,14日です。
SNSなどで発信するときのハッシュタグは #れいわ全国一斉活動 でお願いします。

ダウンロードしてお使いください。告知内容を加えるなどアレンジはOKです。


(=^・ω・^=)ノ ---------------------★

「れいわmemo」は、れいわ新選組ボランティア有志による情報サイト「We Are れいわ新選組」(https://reiwas.info/)のnote部門です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?