ハロプロはなんだかんだクオリティ高いよね

久々にハロプロオールスターズ、モベキマスとか見たらやたら豪華だなぁと思い、超最強メンバーベスト25を書き出してみましたw
あくまで個人的な指標です。⭐️は顔面神7。
☆は次点。♡は目立たないけど実は可愛い子。◯は一般的評価でランクイン。♪はキャラ採用。

なっち☆
ごっちん⭐️
辻ちゃん☆
加護ちゃん♪
梨華ちゃん⭐️
よっすぃー◯
あやや♪
ミキティー⭐️
柴田あゆみ♡
高橋愛ちゃん☆
田中れいな◯
亀井ちゃん♡
夏焼雅☆
菅谷梨沙子☆
鈴木愛理⭐️
矢島舞美◯
萩原舞♡
和田彩花⭐️
ゆうかりん◯
さきち♡
久住小春⭐️
真野ちゃん⭐️
鞘師ちゃん☆
くどぅー☆
小田さくら☆

梨華ちゃん、真野ちゃん、
ミキティー、ゴマキ、
久住小春、鈴木愛理、和田彩花

この7人はほんと甲乙つけられん。
誰が1位かな?
真野ちゃんかな、、久住小春も環奈ばりに
実はすごいし。鈴木愛理もかなり可愛い。
梨華ちゃん、ミキティ、ゴマキもハイレベル。
あやちょこと和田彩花もスタイルも顔もよくて
お嬢様っぽいし。なかなかいないのはやっぱ
真野ちゃん、鈴木愛理、ゴマキ のアニメ顔?
久住小春もアニメ顔かな。
夏焼雅、くどぅーもね。
梨華ちゃん、ミキティー、あやちょ、
小田さくらちゃんは正統派美人。

小田さくらちゃん、くどぅー、夏焼雅を
入れたらベスト10かな。このあたり発掘した
ハロプロは本当にすごい‼️これぞ一般人の
レベルを超えた芸能界に入れる顔面偏差値。

ちなみにハロプロで好きな曲。

Memory 青春の光
Do it! Now
女子かしまし物語
all for one & one for all
ブスにならない哲学
夢見る15歳

LOVEマシーン
ハッピーサマーウエディング
恋愛レボリューション21
The☆peace!

そうだ!We're ALIVE はPVが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?