見出し画像

第71回日本テレビ盃(Jpn2)回顧


まだざっくりとであるが、

④番ウシュバテソーロ
⑦番デルマソトガケ

この2頭は海外G1でも通用する能力を有しているので国内Jpn2では7〜8分の仕上げでも勝負になるのではないかと思うのである。

よってこの2頭の相手探しのレースであろう。

相手も②番⑨番⑬番で良いはずだ。

但し②番の場合は①人気決着となり配当が思い切り低いので3連複3点でもガミってしまう。
⑨番⑬番でも3連複600円台なので儲けは少ない。

従ってこのレースは己の理論・思考・予想力を確認するだけの儲け度外視のレースだと言える。

自信のある方は1点でズバッと当てて優越感に浸って欲しい。

皆様の健闘(券当🎯)を祈る✨

□□□□□□□□□□回 顧□□□□□□□□□□

両雄並び立たずとはこの事だったようだ。
考えてみればデルマソトガケの国内レース参戦は2歳時以来であり、56kgの斤量もクリア出来ていない。馬券外は当然の結果なのかも知れない。

教唆レースはこれ。

①番       →⑬番(逆1番)
⑥番(循環17番)→④番(循環17番)
⑩番(逆2番)  →②番

3連複リンクの発動であった。

やはりJpn1に次ぐJpn2というグレードが非常に重要な印象である。

サポートよろしく! 頑張って記事書いちゃいます!