見出し画像

第74回 安田記念回顧

 


いやぁ香港の英雄は流石に強かったねぇ。

《2024年安田記念》

Jモレイラオペレーションから⑩番ソウルラッシュ(逆9番)を抽出。

これは正解。

またこの様な統制もあったのだ。

農林水産省賞典オペレーション

05月26日(日)目黒記念 ⑨番1着
06月01日(日)鳴尾記念 ⑨番1着
06月02日(日)安田記念 逆9番◯着

これがあったのでソウルラッシュの頭かなと考えたのであるが、結局はこれだったのだろう。

英雄オペレーション

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
⭐香港の英雄⭐
⏩ロマンチックウォリアー《G1・4連勝中》
G1・5連勝を目指して東京G1安田記念参戦
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□⭐日本の英雄⭐
⏩イクイノックス《G1・4連勝中》
G1・5連勝を目指して東京G1天皇(秋)参戦
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

《2023年天皇賞(秋)》

1着 ⑦番イクイノックス①番人気
2着 ⑥番《純粋同枠》→《=⑦番》
3着 ⑨番(逆14番)

2024年安田記念(18頭)
1着 ⑦番ロマンチックウォリアー①番人気
2着 ⑤番ナミュール(逆14番)
3着 ⑩番(逆9番)ソウルラッシュ

これは流石にこども電話相談室では教えてくれない代物だろう。

また、注目すべきはこれ。

≒百万馬券オペレーション

《2024年ヴィクトリアマイル》

1着 ⑨番テンハッピーローズ⑭番人気(逆7番)
2着 ②番フィアスプライド(逆14番)
3着 ⑥番マスクトディーヴァ(逆10番)

《東京》《マイル》《G1》の繋がりがあるのは充分承知しているが、3連単91万6640円というほぼ100万馬券故に【ヴィクトリアマイル⏩安田記念】への1着〜3着連動になったのであろうか。

私はこれを《3連単リンク》と呼んでいるが、まさかここで使ってくるとは思わなかったのである。

余談になるが《3連単リンク》があれば当然《3連複リンク》も存在すると言っておきたい。


サポートよろしく! 頑張って記事書いちゃいます!