記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うらやす

明日から韓国にいくんで…✈
明朝早起きだというのにお笑いの予定をいれてしまった(狂)

地元千葉といえど、ちょっと遠い浦安へ。

豪華✨

ヨネダちゃんと令和ロマンくん🫶
23期𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬🫶🫶🫶

3列目かみて

かみて久しぶりかも?


相席スタートさん
山添さん振られたことないんですって
山添さんの髪型はホラン千秋リスペクトなのかよw
後半の謎の山添ひとりごとTIMEみたいのわろたwww
みんなで新宿集合で車できたとかしらんw
山添さんみたいに強く生きて生きたい。

令和ロマンくん
めずらしい香盤
なつふくだあ!黒ジャケットだあ!
髪切ったネ🤔
遅れてきたお客さんを誘導する係の人を
🚗「キャストさん?」
きょうはなんか勝手に喋っててたのしそうなのがよかったな😊
今週は共学Weekなんでしょうか?
ワラムゲとストーリーちがう!
マルチエンディング🤔?ねこがしま?
ケムがお弁当にうな重もってきてて、かわいこちゃんがちまきもってきてた🍙
体育会系先生と対決→🚗🚬連れ去りEND

蛙亭さん
中野くんかわいいなぁ😊
イワクラちゃんの三点倒立寿限無すごかったw
ちびっこに「ありがと!」っていわれてムネキュン💕してる中野くんにわしがムネキュンであった
コールセンター
286で方言通訳モード発動📞
漫才もいいねー✨

ジャングルポケットさん
おたけさんて本業もんじゃ屋なんですか?
すごくもっこりしていた←
ストレッチーズ🤸‍♀️
どこにも効いてなさすぎるw
おわんわーん

ヨネダ2000ちゃん
愛ちゃんのおへそ確認からスタート
ふたりともホーントにおもしろくてかわいいねぇ😊
他人に大声だして謝る教室
なんだよそれw
そしてリズムへ…💃
浅いぐぅ‪👍🏻

見取り図さん
はじめまして😊
舞妓あそびやってみる
とかいってたけどめちゃくちゃすぎた(((^-^)))
キリマンジャロ???
最後、生チンにやくざ舞妓がつっこんでたし何を見せられていた???
見取り図さんていつもこんなかんじなんですか???

佐久間一行さん
ずーーーーーーーーっとたのしい☺
2文字モノマネだーいすき!
気にしない気にしない気にしないんだよー(ᐛ👐) 
なんだよ公園ダイジェストってwww

インディアンスさん
たぶっちゃん🌻が舞台のはじっこに行ったりなど大暴れ
きむさんてこんな声だったっけw
いっせーのとかいちニョッキしてくるサザエさんやだよw
「もうええわ」の五文字言っちゃうと終わるから言うなとか言えとかやってるうちに時間オーバー(((^-^)))
パンクブーブーさんに怒られるからかみてハケw
哲夫さんしもてからダッシュ追いかけEND

ほんじつもたっぷりお笑いを浴びさせていただきました🚿

パトロール強化地区

帰り、道に迷ってしまってこわかった(((^-^)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?