記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

浅草寄席

仕事を定時で退社し浅草へ🚃
ちょっと時間があったので、

かめじゅう

亀十のどら焼き買いました✌️
まーじおいしいよこれは。
どら焼きっちゅうちがうおいしいおかしですけどね!これは(なにいってんの?)

さて、

寄席です

ほんじつはこちらです。 

4列目センター

ほんじつも良席あざます!

👽

宇宙人のひとの前説でスタート!!
幕が開いたら香盤ネタバレしてて草(((^-^)))

令和ロマンくんからスタートです( ˇωˇ )


令和ロマンくん
寄席つめあわせ
黒縁メガネへんてこスーツ
最前の席空いてたけど、転売ヤーみっけ!でなかった🤔
ヒゲのNISA反対側iDeCoめちゃうけてた!
おくちに指いれんの流行ってんのかな?
わたしが寄席っぽいのしか行ってないだけか?
修学旅行▶合唱コンクール▶運動会
松井くんのミッキーマウスマーチさくれつです
🚗が🚬連れ去りEND

オズワルドさん
畠中さん彼女と別れたはなしヤメテw
あした元カノのレシピ本でるって(((^-^)))
からの、キス会のネタ((((((^-^))))))

相席スタートさん
ケイちゃんちっさー!かわよー!
声がききとりやすーい!
マリーマリーのえびちゃんのよう🦐
どしたー?
ほんまそれ。
おれも〇〇かとおもったー
ムリムリ✋

中川家さん
さすがの貫禄である
どれもこれもおもしろいねぇ( ˇωˇ )
兄弟の阿吽の呼吸がとてもよい

休憩TIME!

テテ-ン!

ウエスPさんがきたw
すーごい芸!!!

後半戦!
すゑひろがりずさん
めっちゃ浅草
寄席いきすぎて学園天国飽きもうした
でゐずにーは誉なり

ビスケットブラザーズさん
漫才はじめてみたかも?
ふたりとも小柄なんですね?もっちゃりしている。
原田大雅がおもしろすぎるwww
うたうめぇのかよw
へんなスイーツ屋さん🍰

あべこうじさん
漫談たーのし!
一生きいてたいw
ずっとたのしいかよ!

サルゴリラさん
面接で変な特技する経歴完璧な人
わけわかんなくて理不尽な時間多かったw
なんだったんだ??www

COWCOWさん
ヘラヘラすなよwww
ふたりがたのしそうでこっちもたのしいからいいですけど!
例のアレみれた(ルミネで前見た時やってくんなかったんだよなー)
まさかのアンコールであたりまえ体操フルコーラス!
贅沢であった( ˇωˇ )

きょうも楽しかったナ

浅草寺の五重塔

帰りに浅草寺に寄り道して、

スカイツリー

エモいきもちになって帰りました🏠


気づいたら、週3でお笑い見てて狂ってる!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?