記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

60分ガチジェスチャー

結構ギリギリまでムゲンダイだとおもっててあぶなかった(((^-^)))


ガチジェスチャー

60分ガチでジェスチャーを浴びました。

C列どかみて

ドかみでしたわ。

幕があいたら、いきなり板付きでみんないて急にジェスチャーはじまってビックリw

回答者の令和ロマンくんはしもてに居たので遠かった😢

ジェスチャープロフェッショナルの方々が、
まじでジェスチャーのプロフェッショナルでおそれいりました🙇‍♂️

やさしいズ佐伯さんのジェスチャーすきだったなー
ジェラードンのふたりすごい
ジェシカと巨大プリンwww
ひるちゃんのポールダンスプロポーズも秀逸だったけど、
カルビちゃんの「1兆円の損失」の優勝🏆

途中のふつうのスポーツジェスチャー連チャンの時間くそわろたwww
おかわりタイムもよかった😇

回答者側は、
ケムもいっぱい正解してがんばってました️⭕️
くるまさんつかれてて?声通らなくてかわいそうだった😢
アインシュタイン稲ちゃんずっと正解できなかったのに「ムラムラ」正解したのわろたwww
結果、無限大最強チームがほぼダブルスコアで勝利
ラパンプス寺内さんつよすぎやろ(((^-^)))

まーじでずっと笑いっぱなしだった!
つかれた!!!
てか、きづいたら90分経ってたらしくはじめてルミネの非常階段からかえりましたとさ🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?