記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ひさびさワラムゲ

最近ルミネばっかりいってるので、
久しぶりのムゲンダイホール♾️

ちかくで腹ごしらえしようとうろついてたら、バッタリ蛙亭のおふたりに遭遇して…🐸
18時30分の回でも見れるかと思ったらいなかった😢
打ち合わせかなぁ?

G列センター

ほんとムゲンダイはみやすくてだいすき!!

ダンビラムーチョさんのMCでスタート!
ラヴィットなど出てるし知名度⬆
くらげ杉さんみにきてるおねぇさまに謎に拍手するじかんあった👏

ニッポンの社長さん
マッサージ
うつ伏せになるなどしてムゲンダイならでは
テクニシャン辻
えろい
うまーー!!!!

ダンビラムーチョさん
高校野球の監督
負けて悔しい勢いで告白すなwww
推しでやられてたら死んでた
あぶない

やさしいズさん
助っ人外国人高校生モニカ
地区大会一回戦敗退かあ
先生いいかえしてなくてかわいそうだった😢

コーナー!
アイツと答えを揃えよう!

後半戦
光永さん
エンタの神様をかんじた
女性ピン芸人の演技力たるや!
…てか、男っていろいろきづかなくてやんなっちゃう

くらげさん
都会
開始早々杉さんなんか間違えてて草w
福岡ってまじ都会だよ

令和ロマンくん
共学
🚗配信入ってないからいってみな?男子校と共学どっちがよかった?
🚬…共学
じゃないんだよw
女子が一軍 男子がザコ
ザコがベジータのバイバイしてんのわろたw
全員厳しい和風 クリスチャン 謎の先生
かわいこちゃんとザコと謎の先生と弁当食うの何w
前に見た時といろいろ変わってた!
たのしい😊

コーナー
AIをみやぶろう!

AIってマジ進化してるかんな!
変なパン屋の名前もひみつ道具もあらあな!!

罰ゲームのからしシュークリーム地獄絵図www

📸

ワラムゲ様は写真撮影タイムあるからすきだよ
ずっラブ💞

ルミネや寄席だとみんなに通じるネタ10分てかんじだから…
お笑いファン向けなムゲンダイがなんだか新鮮でした!

野球ライブは明日出勤なのでおあずけ⚾






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?