記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

夜の部プラスプラスプラス

会社を15分早上がりして、ルミネ夜の部🌃

今日はこちらのみなさん

いつチケット取ったのかまったく覚えてないですけど、

A列センターちょいかみて

過去のわたしさん。
まじでありがとう。

くるまさん衣装ぽいネイルかわいくない?(自画自賛🌙)

MCしずるさん
今日は鬼龍院さんの誕生日なんだけど、
元相方のサラミことKAƵMA最前でみれてアツいきもちになった❤️‍🔥

ダサキャッチコピーいってきてくそわろwww

トレンディエンジェルさん
おうたやらギャグやらずーーっとおもしろいw
ぴかちゅう

オダウエダさん
ダウンタイム中なのがオダwww
まじでダウンタイム中でわろたwwwww
前に大宮だかで見たCRおばあちゃんが進化してた✋
元パチンカスだからおもろさ倍増!
…落雁??

ゆにばーすさん
はらちゃんの水光肌を観察してました🔎
ビニール肌じゃないよね?水光肌よな?
川瀬名人とホテル同室はらちゃん❤

コットンさん
ダッシュしてきて虫の息になるあるあるw
西村さんいいひとすぎんだろ(((^-^)))
わたしだったらキモ推理のあと自害している  

マルセイユさん
えーんおもしろいよぉ😭
首にかけてるカギなんてなくすわけないじゃんとおもったらしっかりなくしてたw
ツギクルがんばれぇ!

休憩!
しずるさんがマルセイユ青田買いしときなってさ!
またダサキャッチフレーズTIME

令和ロマンくん
今週は紺のスーツに花柄ネクタイ🌼*・
ケムリさんおつかれのご様子とかいうから旅館かとおもったら🐱だった
久しぶりの🐱沁みた🤦‍♀️
やべー宗教からはじまったり、
毒がおまんじゅうになったり、
2024年の🐱だった
目の前でくるくるまわるふたりがかわいかった🚁
🚗かみてがわでぺこり

こがけんさん
細かくて伝わらないメドレー
英語のわけわかんないアニソンのやつすき🎤

スリムクラブさん
内間さんだれにウィンクしてんだろ?
と思ったらかみてにいたマダムにウィンクしてたw

しずるさん
ご長寿クイズ
不条理でKAƵMAおじいちゃんかわいそうだった😢
暗転してんのにずっとぶつくさいってた😢😢😢

ハイキングウォーキングさん
いつ見ても海水帽とコーラすげぇ
きょうは卑弥呼様ー!!までみれておなかいっぱい


ネコガシマ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
最っ高だった!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?