見出し画像

VESPA DAY 2024

こんにちは、モータージャーナリストのREIです。

以前Vespaを所有していまして、いまだに恋焦がれる手放して後悔している唯一の乗り物かもしれません。

Vespaブランド、78歳の誕生日を記念したイベントが東京は目黒で開催されまして、近頃手に入れて遊んでるカメラで撮影してきました。

今もまだそのカメラの活かし方を模索していて、ちょっと好きなセッティングを見つけられたかもしれません。
派手な機種でもなく、尖った性能があるわけでもなく、ちっこくて愛らしいカメラ。それがなにであるかは内緒にしてますが、ちょっとlo-fiでVespaらしき存在なのかも。

ときおりフルサイズのCanon EOS R6にスチール用に使っている単焦点レンズを着けてはその差に気絶しそうになりますが、それはそれでこれはこれで。

それでは写真をご覧ください。

ちょっとだけよくない?

ちなみに、

ここから先は

71字
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!