ハナハナシリーズの設定狙いについて

最近自分はハナハナ、特にニューキングハナハナとハナハナホウオウの設定狙いメインで稼働しようと考えているのですが、これがけっこう難しい、、、ベル確率も終日回せばある程度その設定での数値で収束はするんだろうけど、とにかくボーナスが引けないことには判別のしようがない。ボーナス引けないなら低設定だろ、っていうのはごもっともなんだけど、ボーナス確率って高設定でも分母がわりと大きいゆえに引けないときはほんと引けないんですよね。ときには500回、600回転ハマったり、、、BIG中のスイカ、パネルフラッシュなんかを参考にしたくてもボーナスがこない、でもベル落ちだけは異常にいい。ハナハナだけじゃなくってAタイプに共通してそういうことってけっこう起こりうると思うんですよ。そういうときってやっぱり1番大事なのって台じゃなくてそのホールについてのデータなんですよね。どういう台に設定を使うのかっていうのを何日も通って集計して、でその結果をもとに台に座る。多少その台の設定推測要素が悪くても、自分の予測が正しければ終日回せば結果は追っついてくると思うんです。まぁよっぽど運が無ければ別ですけど。笑 結局何が言いたかったかっていうと、その台のデータだけ見てたら痛い目見るよってことなんです。島の状況、ホールの状況、他の客の動き、台のデータ全部を総合して動いていかないと、安定した勝ちは難しいなーと今さらだけど思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?