あるまじろ

アフィリエイター(見習い)兼スロッター(ひよっこ)のあるまじろです。なるべくみなさんに…

あるまじろ

アフィリエイター(見習い)兼スロッター(ひよっこ)のあるまじろです。なるべくみなさんに読んでいただけるような記事を発信していきたいと思いますので気に入った方はフォローしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

最近の記事

    グランイルミ

    グランイルミ

    ハナハナシリーズの設定狙いについて

    最近自分はハナハナ、特にニューキングハナハナとハナハナホウオウの設定狙いメインで稼働しようと考えているのですが、これがけっこう難しい、、、ベル確率も終日回せばある程度その設定での数値で収束はするんだろうけど、とにかくボーナスが引けないことには判別のしようがない。ボーナス引けないなら低設定だろ、っていうのはごもっともなんだけど、ボーナス確率って高設定でも分母がわりと大きいゆえに引けないときはほんと引けないんですよね。ときには500回、600回転ハマったり、、、BIG中のスイカ、

    ハナハナシリーズの設定狙いについて

    イカしたクチバシ

    イカしたクチバシ

    番長3のゾーン狙い

    本日番長3をベル回数のゾーン狙いで実践してきたのですが…参考までに。ベル回数34〜37の台を対決発展まで、その後対決連チャンのベル回数7までフォローという感じで立ち回った結果…3台打ち総投資17k。ART当選せず、、、45〜47のゾーンで対決には発展してくれたものの、ベル確率と強制逆転抽選に設定差が設けられているからか低設定っぽい台だと対決に負けまくる、、、自分の引きが悪いっていうのももちろんあるんですけどねー。けっこう投資かさむしカウンター緑の台を20〜かベル回数50〜くら

    番長3のゾーン狙い

    つぶらな瞳

    つぶらな瞳