#14

カナダに来て一瞬にして3ヶ月が経過し、書いてきたnoteの数を見て、過ぎ去った時間と残された時間、そして成し遂げたことの少なさに愕然としている。

Day92

この日は初めて週末にボルダーに行ってみた。とんでもなく人が多くて嫌気がさした。Farmの隣のエリアに行ってからA Blockを数トライして帰った。

最近迷惑なブスが立て続けに仕事を休んだせいで皺寄せがかなり押し寄せている。とにかく忙しい。オーナーも大変そうだけど俺も予定よりかなり早く出勤してめちゃ働いている。

Day93

Anthonyとcobra。毎度、英語が達者でない僕を誘ってくれて本当にありがたい。
cobraは何と中間部が濡れていた。中盤からTRでやっていると、AmittyとEthanがやってきた。間違いなく世界トップクラスのクライマーだ。Amittyはウォーミングアップをするようにムーブを確認しながらスルスル登って行った。異次元すぎる。

核心のモノを容易く止めるAmitty

僕はというもの、モノ部分は解決したものの、上のボルダーパートが解決しなかった。指が痛いのと、メンタルに来ることが原因である。
また、核心までのハングパートのムーブが固めれなかったのも中々辛かった。

Day94

この日は午後3:30くらいから大規模な停電。出勤したけど全パワーがオフになっていてお客さんを迎えれず、帰った笑

Day95

確か暇だったはず

Day96

zap
rp耐性まで持ち込んだものの色々足りなくて繋がらない。トレーニングのつもりで取り付いた三便目でロングフォールからのカムが抜けて腰を負傷。回収に行った時に左腰がかなり痛いことが発覚。
夜ちょっとだけ仕事出た。

Day97

Day98

この日はこれまでで一番忙しい日だった。オーダーの入り方が半端じゃ無い。ブスがただの置物だった。クソが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?