#15

Day99

この日は12時に来て8時に上がってと言われていたが、10時までいてくれと言われた。というのもブスがクビになったらしい。気持ち良すぎる。本当に気分が晴れやかだ。
この日はChigが実家に帰る前の最後のシフトだった

Day100

特に予定無し。オフだけど腰が痛い。
そしてとうとう自転車を買った。遅すぎ。
自転車を手に入れるとやはり途端に世界が広がる気がした。サクラマート行ってウォールマート行って、森の中をたくさん走って帰った。写真も撮った。楽しい
あと遂に新しいイヤホンをゲット。どうせ音質なんて分からんし気に入ったやつにした。アガる

Day101

Day102

明日のオフはコブラの予定だったが、試しにハーネスでぶら下がってみるとぶら下がるのも大変なくらいに腰が痛い、いや、改善ゼロどころか悪化して無いか。仕事以外何もしていないのに。

Day103

多分家にいたら俺は死んでしまうと思って昼過ぎからダウンタウンへ。慣れないスタバに行って、最近痛感している発音の障壁をさらに見せつけられたのち、pc作業。
写真を整理してブログのテーマを変更した。
夕方はセーブオンの裏手から森へ。ガリバルディのいい写真が撮れた。

Day104

この日はデイビットと初仕事。最初は緊張したけど、打ち解けられて良かった。そして最近、ようやく英語レベルがほんの一段上がった気がした。こちらは妥協せず頑張っていきたい。

そしてなんか知らんけどオイラーズが5-1で勝っていた。これのせいでめちゃくちゃに忙しくなる。今日もライリーを召喚しなければいけないくらいには忙しかった。次は本当にラストゲームだからヤバそう。

Day105

この日は4時ごろまでマウンテンバイクレースの表彰式兼お祭りみたいなのがあってホントお祭りだった。
ライリーはほぼ1人で60枚くらいピザ焼いていた。凄すぎ🤣
その後もぼちぼち忙しかったけど、デイビットと粛々とこなしてフィニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?