今年もか

二日連続で投稿ですね
こんばんはreitouです。
11月もあと1週間で終わるところ、、
どんどんクリスマスが近づいてきてます
リア充が多い季節です。

本題

僕、
バイト勢なのですが、
去年の僕は彼氏はいたものの、
クリスマスとかナニソレオイシイノ?状態で、バリバリバイトしてましたッッッ(偉い)
ちなみにバ先ではクリスマスの日に出勤した人限定で、店長からご褒美のクリスマスケーキが当たりました。
今年は店長が代わってしまったので、多分何も無いです、。。ぴえん

クリスマスの日なんて、基本誰もシフト入りたがらないですよね。。
なので、今年もバ先貢献のために
バイト頑張ろうと思います。。。


......泣きたくなってくるね!!笑

大体の人は彼氏彼女とイチャイチャしますよね。あー、僕もできればなあ()

デートとかいいなあ、ほんとめちゃくちゃ羨ましい。。

クリスマスくらい夜中に家抜け出して、散歩したいな......
自由になりたいです。。

こんなこと言っててもしょうがないよなあっと思いながら僕みたいに予定のない人は一緒に強く生きましょう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?