居場所は無いのか?

最近、バイトも学校も忙しく、家に帰っても身体が休まらない。
どこに行くにも何をするにも、母親から干渉されて、恋愛も、自分の思ったことは相手に理解してもらえないし、ただ私が大人になって受け入れるだけ、受容って大事だけど、片方が受容して、片方はストレス発散するだけって、あまりにも酷いと思う。双方が支え合うんじゃないのか?お互いにお互いを受け入れて、反応していくんじゃないのか?、自分はめちゃくちゃ頑張って受け入れて、励ましたり、するのに、愛も伝えてるのに。それはいつも自分からだけで。相手からは、それは少ない。相手が沢山LINEして欲しいとか言ってる割にはLINEしても全然返信こないし、寂しい思いさせないようにしてるのに、報われないし、そういうことを相手に伝えたら、俺が悪いの?ってなるし、私だって貴方のこと考えてずっと考えて行動してるのに、あなたは最近全然だよ、片思いみたいなのはもう懲り懲りなのに、今は片思いみたいに感じてしまう。結局、自分が良くないんだって。私のことは受け入れてくれない。受け入れてくれたとしても、それは女はそう言う生き物だからで片付けられる。
頭の中はずっとモヤモヤしているし、寝ても寝た気がしないし、熟睡できないし、頑張ってるのにな、自分も頑張って生きてるのに、承認欲求が高すぎるのかな。なんでいつもこうなってしまうんだろう。苦しい。辛い。
ふと色々なことが苦しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?