見出し画像

水中運動の効果

プールへ足が向きやすい季節です。泳ぐの好きな大人の方もプールデビューの方も、プール大好きな子ども達も、プールで思いっきり手足伸ばして泳ぎませんか‼️

泳ぐだけが水中運動ではなく、

プールで歩く
アクアビクス
筋トレ、、、

プールには、とにかく沢山の楽しい水中プログラムがあります‼️
外で、沢山動いたあとは、プールでクールダウンも出来ちゃいます😊
このプールの魅力に引き込まれて、もー20年以上の月日が経ちました。

膝の靱帯断裂から再腱手術をして、もっと動きたいし、もっとスポーツがしたい。

そー思った時の出会いが水中運動でした😊

是非、皆様にも多く知って頂きたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?