見出し画像

AndroidでもOK Apple Cardを使ってiphoneを手に入れる方法

ついにこの魔法を手にしました。

楽天マラソン攻略法を
やるぞーって時に問い合わせが
あるのがやっぱりこのAndroidの方↓

わたしAndroid端末ですが
🍎ギフトカードを手にして
iphoneを手にできますか?

この質問が多いです

そうですよね。

やっぱりiphoneって
iphoneを持っていて
🍎アカウントを持ち
🍎ストアーから購入するイメージ。

分かります。

わたしもそう思ってました。

しかーし

結論。

Androidからでも🍎カードを手にして
iphoneを手に入れることは可能です。

8月5日に成功しました。

これで無事マラソン完走しました

その方法を公開します。

めちゃくちゃ簡単です。

それでは公開していきます。
どうぞ↓↓↓

ここから先は

470字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?