見出し画像

父の補聴器が見つからない

今日父が退院した。思ったより元気そう、と安心したのも束の間、事件発生。実家に着いて荷物を整理していたら、補聴器が見当たらない。あるのは補聴器ケースのみ。

入院していた病院と帰りに乗ったタクシー会社にも問い合わせてみたが、やはりない。

父は入院前には財布を紛失していた。結局、父の部屋で見つかったのだが、またなくすだろうと思ったので、対策はしておいた。

入院前に、財布、マイナンバーカード、保険証、お薬手帳、家の鍵、バック、杖。あらゆる父の持ち物に「探し物トラッカーtile」を付けておいたのに。補聴器は無理だわ〜 小さすぎる。もうお手上げだ。

補聴器って高いんだよねえ。
補聴器片耳で、最新のiPhone買えちゃうもんね〜
たのむ!見つかってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?