見出し画像

ついに、新宿で不良少年デビュー!!!

多摩少年院を出て、どこ行く当てもなく何気なく人の集まる新宿歌舞伎町に

とりあえず行ってみた、、、、

当時の歌舞伎町は、夜になるとホームレスや、暴走族、愚連隊、やくざ、ホスト、覚せい剤の売人、シンナー中毒者、様々な人間模様がありました。

で、私は、暴走族もやったことがないただの少年がなんでまた不良の世界に足をいれたのか?たぶん、少年院の影響でしょうね。

私なりに分析しました。(笑)

結局、ガラの悪い人が当たり前のように私に近ずいてきて、声をかけてきました。2人ずれでした。

どこから来たの?

ここから先は

671字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?