見出し画像

捕まっちゃつたよ〜😭


[朱に交われば赤くなる]とは、
よく言ったものだ。
まぁ、悪い奴が固まれば碌な話しもしないし、
碌な事しないな〜😅
思い返せば、無免許で、バイクに乗ってるのが
わかり、保護観察を受けてたのに、
期間が終了まで、待てなかったのか?
バカめ!バカな奴だな俺は、、、、
悪い先輩に唆されて、相手がお前の悪口を言ってると。まだ16のガキんちよがイキがつてたわけだから、舐められちやいけないつてんで、
バチバチに締めてしまつた。
最初から謝っていれば、なんて事はなかつたんだけど、相手も不良少年!ツッパつてくるから、
負けてたまるか!素手どころか、武器なのかな?
木刀(土産物店で買ったもの)。
最後は折れてしまって、、、

結局 警察経由で少年鑑別所に1カ月程、
はいつてしまいました。
鑑別所は、初めて入ったから出られると
思っていたんだが、何せ不良少年が集まって
いるのだから、悪ふざけや、プロレスごっこ。
(最初は1人部屋から、集団部屋に移された)
大人しく反省してればいいものを、、、、
若気の至りかな( ̄▽ ̄;)
しばらくして、
大人なら裁判なんでしょうが、少年は、
なんて言ったかな、審判だと思ったが、

判決が、中等少年院送致決定❗️❗️❗️
まいったよ〜😭
続は、次回に😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?