ここはなんのために

自分のためのアウトプット練習ではあるのだが、目的が2つに分かれている。

1:アウトプット力を高めるために量を稼ぐこと
2:誰かに見てほしいこと

だがしかし、後者は意識しても自分でコントロールはできないので、目的1にひたすら向き合うのが良さそう。

ふと、もう来年には40歳ということを思い浮かべる。手にしているものが、おそらく年齢のわりにあまりにも少ない。仕事はしているが、そこそこには稼いでもいるはずだが、貯金も多くない。
刹那的に生きることに少しだけ疲れた気持ちと、とはいえ守ったら面白くなさそうという気持ち。

雨宮まみさんの本を早く買いに行かなければ。出来ればアマゾンではなくて、本屋で買いたい。

てに入らない事実を持ちながら生きていくには、まだ恐怖が消えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?