見出し画像

まゆげ。

眉毛が本当薄くて足りない。
眉毛さえしっかりしてれば
すっぴんでも良い感じになるのに、、、。
ってお風呂上がるたびに思ってるわ😌

昨日セルフまつパしたのだけど
(もうセルフ歴はかれこれ3年くらい。1ヶ月は余裕で保つし、楽ちんでコスパ最高なのです)
まつパはこちら👀✨

で、まつ毛がぎゅいん!となってると
尚更眉毛の薄さが際立ってなぜかすっぴん感が強まるという、、なんで。😂
まゆエクとかハリウッドアイブロウとかあるけど
自まゆげが欲しいーーー。
まゆげがもうちょいフサフサしてたら
もうあとはリップちょこっと塗れば
ハイ、完成!!なのにーーー。

ちなみにまつパ時のマスカラはこれが最高🫶

ふぅ、、さて。
本日もお疲れさまでした。
今日は満月なのね🌕
満月の時って色々影響受けやすかったりするけど
わりと良い感じだった🌷

ほんとうに1日って始まってみるとあっという間。昨日はモヤモヤっとしてたのに
今はもはや眉毛の話。まじでなんの話。

本日もありがとうございました🪿♡


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?