見出し画像

梅雨入り。

したのね〜
朝からめちゃくちゃ雨降ってる☔

そしてもう金曜日なのよ、、
というか、今週はとてもイレギュラーで。

夫が風邪を引き、それが私にも軽めにうつり
念のためお仕事はお休み、、とかなんとかしてたらもう今週終わる、、笑

風邪はおかげさまで早めに回復してくれたからよかった😌♡
タイミング的に色々重なったりしてモヤモヤしてはいるけども。それは仕方ない。

お天気も相まって、ずーん。て感じだったけど
今週まだ見てなかったしいたけ。占いを見たらすごく癒された🥹💕単純。笑
いつもありがとう、しいたけ。さん😌

焦らずゆったり。
気持ちも勝手に上向くだろうし気にせずいこう🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?