見出し画像

🪞霊感強め主婦日記🪞②

こんにちは!mirokuです😊

幼少期は様々あったような記憶がなんとなくありますが、、、

最近は、霊視(クレアボヤンス)が強くなってきました💦

スーパーでの買い物中、亡くなられた方が主婦の方たちの中に混ざっているのがわかったり。

見える方がよく話されていますが、本当に生きている人と一瞬見分けがつきませんね。でも目の周りが真っ黒で体調が悪そうな人だな、、

とは感じました。

その時に、じっと見てしまっていたんでしょうね、私🤣

私に気づいてすぐ近くにやってきました。なんか歩き方がおかしかったけどなんでかな

ちょっとびっくりして、必死で気づかないふりしました。

バタバタと買い物をする主婦のような感じだったので、

あ、年配の女性な感じでした。

亡くなったことに気づいていないのか、どこか行きたいところがあったのか

状況が理解できなくて彷徨ってしまっていたのかはわかりませんが、

どうか心安らかに成仏できますように😌と心の中で思いながら帰りました。

付いてきた感じはありませんでしたが、一応玄関で塩を肩にふっておきました。

自宅に帰り、お茶をしながらほっと一息🎵

自分が亡くなった後も、わけがわからずいつものスーパーにふらふら行ってしまうのかもなぁ…としみじみ思ってしまいました。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

ここまで読んでくださり、ありがとうございました👑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?