見出し画像

フォローに対するメッセージに イラストは載せられなかった。

スキのリアクションを変更したい

スキのボタンを押すと、イラストがポップアップされる方が多くおられますよね?
私もせっかく、イラストを描いたのだから、見倣いました。

アカウント設定

はじめ、どこでメッセージを変更するのかわかりませんでしたが、「リアクション」タグにあるのですね・・・見つけました。

コメントにスキのリアクションもあった

コメントにスキしてもらった時のリアクションもありました。
(私は知りませんでした・・・知ってました? 作っちゃいました。)

フォローしていただいたときのリアクション

「スキ」と「コメントにスキ」の絵を描いたので、ついでにフォローしてもらった時のイラストも作成しちゃおーと勇み足で作成したのが、表紙絵となります。

でも、フォローしてもらった時には、イラストのポップアップは出来ないみたい・・・

せっかく作ったのに・・・もったいないから、投稿しとこ・・・

フォローしてくださった、皆さまへ

今回の表紙絵がせめてもの気持ちです。今後も仲良くしてください。

みんなのフォトギャラリーの検索ワード

2020年夢中の旅
夢中の旅

ふぉろーありがとニャ

で、みんなのフォトギャラリーにアップしておきます。


では、また・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?