見出し画像

ステインとニスの塗り方の動画を予約投稿しときましたー

https://youtu.be/sQO_RB-ffWc

予約投稿している間は、動画をお見せすることが出来ないみたいです。

私のユーチューブのチャンネル登録者は、どうも、私の木工動画を見て登録されているようなのです。

じゃあ、続編ということで、塗装の仕方を明日、自動でアップする様に設定しておきました。(以前、自動でアップしなかったので、不安です。)

本当は、先週末にアップするつもりだったのですが、子どもに見せたら、オチに猫が出てこない!ということで没にされそうだったので、慌てて最後に猫を入れ込みました。

画像1

この上のイラストにあるボード、本当は塗装していないものなんです。
ゲラ師匠に教わった調整レイヤを駆使して、なんとかオークのような色にすることが出来ました。(どちらかというとチークかしら?)

ホントは、こんな色だったんです。

無垢の色合い

ゲラ師匠、助かりました~

ゲラ師匠の関連記事はこちら!


塗装の動画作成の苦労話は、また次回にでも・・・(誰も聞きたくない?)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?