見出し画像

公タマ伝が図書館購入決定!!

太郎さん、見ていますか??

まさに、今、1分前に私の住んでいる都道府県の図書館から電話連絡がありましたよ。

私のリクエストに応えて、公タマ伝を購入することが決まったそうです~!

まだ、実装されていないので、4月初旬に貸し出しのリクエストをするようにとのことでしたが、購入は決定事項です。


いやー、そういえば「電話が戻ってこないなー」と思っていたんですよ。

太郎さんが続けざまに出版したので、「著者」と認められたのではないでしょうか??図書館の購入の決め手になったんだと思います。

いや、嬉しい。リクエストした甲斐があったってもんですよ。

私、公タマ伝、noteで一度読んだんだけど、読み返しちゃいましょう!!


ここからは私の考えが入るのですが、本って買わないんですよね。
まず図書館で借りる。でもって、必要な時にまた借りる。

何度も借りにいっているうちに、それなら購入しとこうと思った本を購入する。

そんな人って、たくさんいるんじゃないかな・・・

公タマ伝の良さを必要するタマゴたちの目に留まること間違いなしですよ!!太郎さん。

その他の書籍も調子に乗って、全部リクエストしちゃおうかしら??ふふっ。

では、また・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?