見出し画像

長〜く甘〜い口づけを。大人の様な乙女のようなそんな夢で目覚めたい

今朝の夢は己の本質が少し見えたものだった。

長〜く甘い口づけ。
大人の接吻。
しかし私の夢では
それは少し乙女チックな雰囲気で

悪く言えば
ダラダラとしたキスをしている夢。

夢は心のバロメーターともいう。

単に欲求不満か?

先日たまたま受けた
水晶による心の羅針盤鑑定は
まんざら外れてはいないのかもと
感じた。

肉体鑑定で今の私は
妄想で燃え上がるタイプらしい。

一応記載しておくが、
特に悩み事があって鑑定を受けた訳ではない。

たまたまカフェにいらした水晶占い師に
自分の本質を告げていただいただけ。

その言葉の影響も受けたのかもしれない。

でも実直、目覚めた気分はいい。
夢で満たされたんだろうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?