見出し画像

年賀ハガキの当選番号で今年の運勢を感じ取れ!

年賀ハガキの当選番号が出ましたね。

当選番号とハガキを照らし合わせて
当たりを探す、
私の1年の行事の楽しみの一つです。

毎年切手シートは外さなかったのですが、
今年は当たりが一枚も無い…。

歯車が狂わされた様な
今年1年は暗雲が立ち込めてきた様な

そのくらいショックでしたね。

年々、頂く年賀状も減ってきてるのも
当たりが出にくい背景であります。

なので、しょうがないかなと。

そう言い聞かせて自分を慰めてます。

当選商品も、電子マネーや現金が多いですね。
人々が欲しいのはやはりそれなんですね。

さて、来年は切手シートくらい当たって
くれと、しつこく願う私なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?