見出し画像

✨✨イエベさん向けチーク٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨リリミュウ✨✨
ヴェールグロウチーク03シェルピンク

発色が薄付きで、 あれ?ついてる?ってなります!!
でも、ノーチークとは確実に違う( >艸<)𓈒◌
ハイライト効果もあり、ふっくら感が出ます、 不思議だけどそんな頬になれます、 品のある頬で、知的にも見せてくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨hince✨✨
トゥルーディメンション グロウチーク#G004 ベアリフレクション

粉がとてもしっとりしてて 押すとつぶれるような柔らかいベース(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 絶妙な湿度なので指でも塗れる!!
けど私はブラシで塗ってます、 薄づきなので重ねて塗るけど本当にムラづきしなくて使いやすい!!ハイライトとしてやアイシャドウとしても使えるマルチユースなので優秀٩(>ω<*)و

✨✨CLINIQUE✨✨
チークポップ 02ピーチポップ

チークポップはまず見た目が可愛い❤️
花の模様が取れるのがもったいないです💦
発色はかなり良いです大きめのブラシでふんわり乗せるのが٩(ˊᗜˋ*)و♪
擦っても取れにくくて色もちも良いです|•'-'•)وナイス!

ここから先は

412字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?