見出し画像

✨️✨️使わないと損おすすめ美容液✨️✨️

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

これだけ暑いとメイク崩れやスキンケアに困りますよね(´Д`)!
美容液は、肌の保湿や栄養補給を目的として使われるスキンケア製品です。高濃度で有効成分が配合されており、肌トラブルの改善や美肌の維持に役立つことがあります。

美容液はスキンケアのかなめ、化粧水や乳液の前に使用するのが一般的です。
自分の肌の状態や目的に合わせて選び、正しい使用方法を守って健やかな肌を保つお手伝いをしてくれるアイテムですので、是非最後までお付き合いください!!!


・クレアス

フレッシュリー
ジュース ド ビタミンドロップ

BLOOM BOXに入ってました。
早速その日の夜使って、数時間後にふと肌を触ってみてビックリしました!
しっとりして、今までに私のお肌でこんな感触初めて?なくらいツルツルしていました。
こんな即効性があるのかなと半信半疑でしたが、それから毎日使って、
やはりお肌がもちもちツルツルした感触です。
気が付くと無意識にお肌を触ってしまいます(笑)

お肌につけた時にほんのり温かくなる感じも、とろみのあるテクスチャーも好きです。
リピ決定です!


・ミシヤ

ビタシープラス美容液

ビタミンの香りが使ってていい感じです。
とろみのあるテクスチャで、使用すると肌がもっちりして、いい美容液だなと思いました。
ビタミンによる毛穴等の効果はあまりよく分かりませんが、肌トラブルもなく、使用していて気持ちがいいです。


ここから先は

836字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?