見出し画像

❤💛行ってみたいカフェ🧡❤️

❤️💚GUF TOKYO🧡❤️
新大久保駅

ここのお店、テーブルが水なの!!
ガラスとかなくて、水が張られてる上にプレートに乗せられて
提供されるから可愛いんだけど、なんかソワソワする笑( >艸<)𓈒◌
バスクチーズケーキ、見た目から伝わるとろーん感!!

❤💛N'OCEAN🧡❤️
兵庫県神戸市垂水区狩口台7丁目15-40

とにかく景色が抜群の「N'OCEAN」
パエリアランチのロケーションが素晴らしいことと!!
ランチタイムで納得できるものでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚musch(ムッシュ)🧡❤️
大阪府大阪市北区小松原町1-27 梅田エビスビル 2F

muschさんは東梅田の泉の広場のすぐ真上にある好立地で!!
お昼の12時から明け方の5時まで開いてるという知っておくと超便利な夜カフェ&シーシャBAR٩(>ω<*)و

❤💛Mr.sor🧡❤️
京都府京都市東山区桝屋町362-6

クリームドーナツは!!
注文してからソイクリームをつめてもらえるのが良い✨✨
京都府宇治産の抹茶を使っているそうで、甘さはほぼなく抹茶の風味も程よく感じられるもの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚cafe mikke Zakka atta🧡❤️
大阪府守口市豊元町2-5-1

艶々でみずみずしく、とても甘い古都華!!
1.5パック分も使われているそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
中のクリームなどは上品な甘さで、苺の迫力が際立ちます
プレーンのチーズケーキはどっしりねっとり、濃厚でなめらか
大好きなタイプでした˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛ciatre studio🧡❤️
京都府京都市中京区五丁目232

京都の京町家をリノベーションした、雰囲気の良いカフェ^_^
お洋服なども売っているアパレル店併設のカフェです!
カップケーキもドリンクもとっても可愛い!
カップケーキはしっとり生地で、私は特にオレオの方が好きだった!
チョコ生地に、クリームはごろごろオレオ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?