見出し画像

専業主婦がフリーランスになるまで

こんにちは
せいろんです

ワードプレスを始める前
まずは在宅でお仕事を始めてみよう!と
クラウドソーシングサイトに登録しました

・シュフティ
・クラウドワークス

そこでも、根っからの怖がりが発動して
1ヶ月で稼いだお金は

121円!!

チャリーン。。。。。

ライティングのお勉強をしたいのに
アンケートぐらいしか応募できない
へなちょこ主婦です

それでもやはり
文章を書いたり
資産となるブログを育てていきたい!
という気持ちは消えることはなく

既に成功されている方々の
ブログやインスタを
舐めるように読み漁る日々

散々散々
そりゃーもう散々徘徊した結果

「ワードプレスを10分でサクッと始める方法」
みたいな感じの記事を見つけ
思い切って行動に移しました

その結果、、、


全然10分でできませんやん!泣!!


その通りやっているのに
つまずきポイント多すぎません?

聞いたことのない用語多すぎません?

と、テンパりまくって
結局2時間奮闘した結果
最初の記事を書く作業に全く辿り着かないという
恐ろしい事態に

(この時点でもうヘロヘロ状態)


先行き、不安すぎるんですけど、、、


と、まぁ
こんな感じでスタートしました
とほほ^^;



結局のところ
今から何か新しい事を始めようとしている方
何をしてよいかモヤモヤしている方

こんな
「大丈夫?!」な奴でも
思い切って一歩踏み出せたのですから
何も恐れることはありません!!!

一緒に頑張って行きましょう(誰)

またね!
せいろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?