見出し画像

黒歴史 Part.1

黒歴史になる予感がするので題名はこんな感じで行こうと思います。

はい。何をしていいのか分からないので今日は性別について思ってることでも話しておきましょう。

僕は男の子です。

嘘です。全然女です。
なんか時々気分で一人称僕にしたくなるんだよね。
うん。あるよねこーゆー時。(
なのでその気分で今日は一人称僕でお送りいたします。

そんなこんなで(?)僕は女です。

今日ふと目もとの写真載っけたら「男の娘?」って聞かれまして。まぁ正直ムカつきました。だって僕を男だと思ったってことでしょ?普通に嫌。

けどね、僕一時期割と本気で男になりたかった時期あるんですよ。

はっきりとしたきっかけは覚えてないんだけど、、小5のときにお母さんに"女の子なんだから"っていう言葉を使われてすんんんんんごい嫌だったのね?
んで中1の途中まで先生と親とか以外の前では一人称僕(時々俺)でした。

天気みたいに僕時々俺って言ったらなんか面白くない?((
何言ってんだろうね。

それでね、今考えてみたらお父さんにも同じこと言われたら嫌だし、お母さんにもお父さんにも男としては嫌だけど女として扱われるのは嫌だって思って。

けど好きな人とか彼氏とかには正直女として見られた方が嬉しい。
なんか、自分の性別がきっぱり「女だ!!!」って言い切れるのかよく分からなくて。なんなんだろうなぁって思ってます。

以上コミュ障のれいりさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?